今日クリニックへ行って確認したところ、
卵胞は18mmに育っていました。
ホルモン検査もして、その値も問題ないとのことで
二日後に採卵することになりました、❣️

2月から里帰りして治療を開始して、
初めての採卵です、嬉しい。。。。😆 

220B44DD-FC84-4F82-BE2E-7ADF91D26326



今日の夜11時に注射を打って、
明日は排卵を抑えるためのボルタレン座薬をして、
水曜の朝8時に採卵です。

一人目の不妊治療で新宿のクリニックに 行ってた時は
採卵は無麻酔で行ってたのですが、今回のクリニックは
静脈注射で全身麻酔みたいですね。
なので帰れるのはお昼くらいらしい。

クリニックによって細かいルールが違ったりしています。
今回はノーメークで来てください、だったけど以前のクリニックでは
口紅と香水がNGだけどうすく化粧はオッケーだったり。

朝ごはんも食べないできてくださいとのこと。
お昼まで食べられないのはツライけど
やっと来た採卵のチャンス、頑張ります〜❣️



高齢赤ちゃん待ちランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村